banner
ホームページ / ブログ / テムエラ・モリソンがマット・ルブランの家に行くシーン
ブログ

テムエラ・モリソンがマット・ルブランの家に行くシーン

Jun 20, 2023Jun 20, 2023

Three の新しいドラマ「ファー ノース」のスターが、カウボーイ映画、セレブとの出会い、そして長年にわたってニュージーランドのテレビがどのように変化したかについて語ります。

テムエラ・モリソンがテレビについて私たちに言いたいことはただ一つ、それはただテレビを消しなさいということだ。 ショートランド・ストリート、グロス、ザ・テム・ショーなどのニュージーランドの番組や、スター・ウォーズ:クローンの攻撃、アクアマンなどの大ヒット映画に出演しているニュージーランドのスターは、古いゴーグルボックスをあまり気にせず、ノースランドの家の窓からの景色を見ることを好みます。モーテル。

「太陽が輝いていて、波が打ち寄せていて、私たちは世界の美しい場所にいます」と彼はアヒパラからの電話で私たちに語った。 「これが私のテレビです。窓の外で何が起こっているのか。」

皮肉なことに、モリソン首相は新しいテレビ番組『ファー・ノース』の宣伝のためノースランドを訪れている。 地元で実際に起きた犯罪ドラマで、モリソンはナインティマイルビーチ沖の国際麻薬密輸組織に巻き込まれる整備士役で主演する。 「時にはとても面白く、時には非常にドラマチックです。このドラマ全体がエスカレートするときに公海で何が起こるかは、素晴らしいキウイの糸です」と彼はショーについて言います。 「ロビン・マルコムと再び仕事ができ、アヒパラのコミュニティの一員になれたのは本当に素晴らしい経験でした。」

ファー・ノースが一連の信じられない出来事を経験する中、私たちはモリソン氏に、マット・ルブランの家を訪れたときや非常に強力なKFCの広告など、テレビでの自身の信じられないような人生を振り返ってもらった。

私の最も古いテレビの記憶は…あまりにも遅くまでテレビを見ることを許されていなかったことです。 私たちはベッドに行って寝なければなりませんでしたが、他の人は起きていて一晩中テレビを見ていられるのに、なぜ私たちがベッドに行かなければならないのか理解できませんでした。 でも、父はカウボーイ映画が大好きだったので、良いカウボーイ映画があれば、私たちは起きて父と一緒に観ることが許されていました。 彼は古い西部劇や銃煙のカウボーイ映画が大好きでした。 そしてもちろん、ブルース・リーも彼の映画とともに登場しました。 私もロトルアのブルース・リーのように痩せていたので、自分をロトルアのブルース・リーだと思っていました。

私の最初のテレビ好きは…『ウィッチド』で鼻をくねくねさせたサマンサか、[ゲット スマート] の 99 でした。 彼女はまさに私の将来のガールフレンドに見えました。 そしてモークとミンディ。 ミンディも私のガールフレンドになるつもりだった。 モークではありません、彼は少し奇妙に見えました。 もっとミンディ。

私の脳裏に焼き付いている象徴的なテレビ広告は…私の時代には、広告に褐色の人はあまりいませんでしたよね? 茶色い顔が時々目立つこともありました。 私は「ああ!」と思いました。 テレビに私に似た茶色の顔が何人かいます。」 今、彼らは皆、テレビで私の専門用語を話しています。 テレビに関しては状況が変わり、誰もがもう少し文化を認識し、私の言語をもう少し話すよう​​になりました。 昔はフィリップ・シェリーがニュースを読んだり、アンジェラ・ドードニーがニュースを読んだり、英語の番組がたくさんありました。 ホームコメディはすべて英語でした。 確かに、文化が少し変化しつつある今、私たちはもう少しニュージーランドらしさを反映し始めています。

私を悩ませているセリフは…「ロパタ博士、あなたは今グアテマラにいません」と言う人が少し減りました。 でも時々、コンベンションに行って『スター・ウォーズ』にサインをしていると、誰かがショートランド・ストリートの写真を取り出して「えっ!」って言うんです。 ロパタ博士です!」 とても面白いですね。 このセリフは第一話にもありましたね。 私のキャラクターのバックストーリーは、彼がそこで働いていて、いくつかの代替方法でかなり上手になっていたということでした。 しかし、看護師は私の技術をあまり評価していなかったので、「ロパタ先生、あなたはグアテマラにはいないのですね」と言いました。 Tシャツにもなりました。

私のテレビの罪悪感は…テレビはあまり見ないようにしています。なぜなら、テレビは時々意識に影響を与えるだけだからです。 KFC のコマーシャルを見て次の瞬間、あなたは KFC に行って KFC を食べて、「なんてことだ、私は一体何のためにそれを食べたのだろう?」と考えるでしょう。 それがテレビの力です。 もしそれが見えなかったら、私は大丈夫だったでしょう、私は自分で何かを料理したでしょう。

私がストリーミング サービスで見た最大の番組は…Netflix を時々少し見ると思います。 イカゲームはかなり奇妙でした。 私はそれを楽しみましたが、おそらく大騒ぎが何についてだったのかを確認するにはもう一度見る必要があります。 『オザーク』を観たんですが、照明と雰囲気でお腹がおかしくなってしまいました。 不安を感じ始めたので、何か悪いことが起こりそうだと思ったので見るのをやめました。 テレビがどれほど体に悪いかわかりますか? KFCに行きたくなったり、不安になったりします。